プロフィトロール



昨日は常連のお客様の御依頼で大塚のブラジル料理&Live
のお店「エスペトブラジル」へ出張料理に行きました。
結婚披露パーティと言う事で、和やかな中にも
大変盛り上がりのある素敵なパーティでした。
まるで幸せのおすそわけをして頂いた気分です。
お客様・お店のスタッフの方々どうもありがとうございました。
メニューは以下の内容でした。
 真タコのカルパッチョ
 カポナータシチリア風野菜のトマト煮)
 ホワイトアスパラガスのソテー
 生ハムとパルミジャーノチーズのサラダ。
 生ウニのクリームソースのスパゲティ
 アクアパッツァ(魚介の煮込み)

そしてそしてドルチェはお祝いには欠かせない
プロフィトロールにしました。
華やかな仕上がりがぴったりでしょ。



最後に新郎新婦のお礼としてロシアンクッキーを
用意しました。約200ケ!こんなに一度にクッキーを
焼いたの初めてでした。
色々はじめての経験もあり、とても楽しかったです。