ゴーヤとベーコンのスパゲティ


先日の営業に来て頂いた常連さんから野菜を
御裾分けして頂きました。宮崎の実家から送られてきた
そうで、キュウリ・いんげん・なす・ゴーヤ・トウモロコシ
どれも大きく野性味にあふれています。
取り急ぎ、キュウリとトウモロコシを何も付けずに
食べました。甘くて・瑞々しくて最高です!
そして、何かイタリアンとしてアプローチしたいと
考え、ゴーヤへ。ワタを取ったゴーヤをベーコンと
一緒に丁寧に炒め、スクランブルエッグとフレッシュトマト
を加えます。ちょっと ゴーヤ○ャンプルみたいですが、
いいんです!美味しければ!間違いなく美味しいんです!
真面目にメニューに加えようと考えております。
それにしても、東京育ちの私としては自然の豊かな田舎があるって
何とも羨ましいですね。