魚介と菜の花のオイルクリームソーススパゲティ


昨日の営業も無事に終わることができました。
来ていただいた皆様方、どうもありがとうございました。
今回は春の天気のせいか比較的軽めのソースが好まれたように思います。
特に、「春キャベツと菜の花・ジャガイモ」と「鰯とういきょう」のスパゲティは売り切れてしまいました。どちらも季節感を感じて頂きたく用意したメニューでしたので、
反応が良く嬉しい限りです。
またニョッキを作り始めてから数ヶ月間、なかなか御注文が頂けなかったのですが、
今回に限ってはこれも売り切れるまでオーダーを頂けました。
それまで継続するか少し迷っていたのですが、もちろん継続すること
に致しました。我ながら単純な性格です。
写真は昨日のまかないです。クリームにオリーブオイルを加えるソースは個人的に大好きなのです。軽い感じなのに、コクもあります。先日もクリームソースが苦手な男性が、
美味しいと言って食べてくれました。
具材はかわっても、私の中では定番です。