生うにのクリームソーススパゲティ


多分ですが、オープン以来絶えずメニューに載せている
唯一の料理だと思います。何で今までブログに
載せなかったんだろう?自分でも謎です。
ウニは特に何処産という事にはこだわらず、その時々
で予算内で良いと思われる物を仕入れます。
若干予算オーバーであったり、質がばらついたり
する事もありますが、安定して一定の味を出せる
自信がありますし、何と言ってもリピートしてくれる
お客さんが多いので今は絶やしたくないと言う気持ち
で続けています。以前まだお店を始める前に、自宅に友達を
呼んで料理を振舞っていた時は、必ずこのパスタのリクエストがあり
毎回作っていた思い出の料理でもあります。
クリームソースですが、軽めなので暑くなるこれからも
様子を見つつ続けていこうと思います。