営業を終了して


今回の営業も無事終わりました。
どうも有り難うございました。
ブログを見て初めて来て頂いたお客様、数ヶ月振りに
来て頂いたお客様、毎回来て頂いているお客様などなど
喜び一杯の1周年となりました。
始めた頃は、いつまで続くか見えない不安定な状況
でしたが、お客様・スタッフ・友達・家族の
強力なご協力のお陰でここまでこれました。
少し照れくさいですが、声を大にして
「どうもありがとう!」と伝えたいです。
今後も自分の次のステップを踏まえ、心のこもった
料理を作り続ける事で少しでもお返しが出来たら
と思っております。
次回は1ヶ月後と空きますが、
今後とも宜しくお願い致します。

ちなみに、写真は家で試しに作った
アボカドとモッツァレラチーズの温製です。