ライ麦パン2種(干し柿と胡桃のパン・オリーブとゴーダチーズのパン

先日ですが、時間がたっぷりあったので
パンを焼きました。慣れた人は、ぱぱっと
焼けるのでしょうが、私は十分な時間が無いと
安心して作れません。
食材は家にあった物です。
干し柿は手作りの頂き物で、そのままで食べても
とても美味しい物でした。ちょっと趣向を
変えてパンに練りこんでみると、自然な甘さが
ライ麦の香りとピッタリです。
柿のねっとり感と胡桃の歯応えもいい取り合わせ
でした。一つ新しい発見が出来たのではないかと思います。
もう一つのオリーブとチーズは定番の組合せ。
こちらも安心感たっぷりの美味しさです。
あまりの美味しさに、2日間で全部食べてしまいました。
軽くヤバイ(古っ!)。